いつか掴もうねあの星を

室龍太くんのオタク

リア友を室担にしたい。

今から私の惨敗記録を記す。

 

私の自担は室龍太くんだ。龍太さんご本人も、そして同担さんも大好きである。

 

室担って本当に可愛いの。

毎日「ツッコむろ〜ド」というブログを更新してくれる龍太さんに悶えながら彼を甘やかし、今日もすっごく可愛いよ〜大好きだよ〜って。

 

はあ…そろそろ室龍太を嫁にしたい。(末期)

 

彼のお陰で今現在、私含め室担は幸福の絶頂期なのである。恐らく結婚する時はこのくらい幸せなのだろう。龍太さん、毎日毎日結婚して下さってありがとうございます。(酷い勘違い)

 

 

あー全有機体の皆様を室担にしたい。

 

そんな考えから、まずは自分の友人をという事で、ジャニーズに全く興味がない私のリア友を室担にしようと試みたのである。

 

ここでは、その友人を「シマキ」と呼ぶ事にした。これは龍太さんの得意料理「出し巻き卵」から名付けているため、彼女は大いに感謝して欲しい。(意味不明)

 

 

さて、まずはシマキがどんな子かと言うと……

とにかくイケメン。顔が良い。彼女が男性だったら私がジャニーズに履歴書送ってる。芸能人でいうと小野寺晃良くん(画像参照)に似てる。f:id:kokoko-cha:20190315232712j:image因みにこの画像で小野寺くんに落ちた方は早急に申し出るように。(主旨が違う)

性格はサッパリ。とにかくクール。発言も淡々としてる。彼女から返ってくるLINEが3行以上だった事は見たことがない。

だが、先月のバレンタインでは沢山のチョコを抱え、ほんのりと照れた笑顔を見せてくれた。彼女は甘党なのである。好きな食べ物はモンブラン

 

え、待って可愛い、好き〜沼〜〜〜

(いや惚れてどないすんねん)

 

という訳で、そんなシマキを室担にすべく立ち上がった私の奮闘記を綴る。最初にも述べたが、これは惨敗記録である。

 

 

作戦1:シンプルに一目惚れ作戦を狙う

普通に考えて欲しい。あの室龍太さんだ。

 

彼女が龍太さんを存じ上げていなかっただけで、写真を見せれば一瞬で龍太さんに落ちるだろう。私のやる事はここで終わりだ、解散。

という事で龍太さんの写真を見せてみる。すると彼女「ほう」言い、直ぐに自分の携帯に目を落としたではないか。こら。この無礼者。

 

更にとっておきの龍太さんを見せてみる。

 

くそう。この有り様である。

 

 

 

そういえば好きな芸能人を聞いた事がなかったなと思い、聞いてみた。

ウッチャンかな。」

内村光良だと?????

そうか。龍太さんはお顔がきゅるきゅるに可愛い。実年齢である29歳には到底見えないほど若々しいのだ。あと20年待ってくれ。安心感のある顔立ち・柔らかくて優しい表情。いける、いけるぞ……あと20年で龍太さんはウッチャンになります。(ならない)

 

 

 

作戦2:龍太さんはリアコだと伝える

彼女が龍太さんを好きになる事に踏み出せずにいるのは、きっと彼がジャニーズで雲の上の遠い存在だからだろう。分かった分かった。

最終的にはジャニーズとしての龍太さんを好きになってもらいたい。だが、その前に男性としての彼の魅力を伝えようと考えた。聞いてくれ、室龍太はリアコなのである。

 

「もし女の子と一緒に暮らしたら髪を乾かしてあげたい」

「私ベリショだから大丈夫」

 

あなたの髪型は聞いてない、萌えろ。

 

 

「束縛されたくないのにしたいって言ったらワガママかな?」

「分かる」

 

いや共感してどうする、萌えろ。

 

 

 

まだ作戦を2つしか実行していないが、これまでで分かったのは彼女が相当強敵だという事だ。私はクリボーやノコノコの前に、いきなりクッパに挑んでしまったようだ。

あ、クッパと言えば

 

はい、恋。(突然妄想すな)

 

 

という訳で、私の惨敗記録を記したが、まだシマキ室担計画は始まったばかり。これから龍太さんの動画等を見せまくって沼に落としたい。

私は否応なしにステマをする事はしたくないけれど、彼女自身が「私を室くんに落としてみ?」と何故かノリノリなのだ。それならば、こちらも遠慮する事なく勝利を掴みにいくとしよう。

 

 

ところで、今回の一件で彼女がウッチャンをゴリゴリにステマしてくるようになり、内村さんにときめいてる自分がいるのだがどうしたら良いだろうか。(おい頑張れ)

 

 

シマキを室担にしたい。

________私と彼女の闘いは続く________