いつか掴もうねあの星を

室龍太くんのオタク

室龍太くんへ、ありがとう。

 

龍太さんの担当になって2年弱。

全然足りないね。

関西Jr.を好きになって8年。

それでも龍太さんがジャニーズにいてくれた時間の半分。

 

 

龍太さんは、ツッコミが上手で、貫禄があって頼もしくて。

29という歳になった今でも、お仕事を通して人間的に成長できたと言ってくれる、そんな謙虚で向上心のあるかっこいい人です。

 

周りから頼られる事で負担が大きくなったとしても嫌な顔せず、それどころかおいしいと思って笑顔でいてくれる、「全員助けてあげたい」と言って何だって拾ってあげようとする、そんなとっても強くて優しい人です。

 

 

 

〇私へ

 

Twitterを見るのがただただ怖かった。

あけおめのオーラス以降、何気ない憶測や心無いツイートを見る度に心が痛くなりました。

 

だからこそ、私は普段通りの自分でいたかった。

龍太さんを褒めちぎったツイートで溢れさせたかった。

感情に任せて呟く事を堪えて、ひたすら前を向いていたかった。

 

 

f:id:kokoko-cha:20190207210724j:image

 

 

 

散々かっこつけたし、散々強がった。

自分のツイートを見返してみたら、信じられないくらい前向きなツイートしかしてない。

 

 

それは、龍太さんが

 

「信じてついてきてほしい」

「今まで以上に応援してくれたらうれしいな」

「ファンの皆にも幸せになって欲しいし、いつ何時も笑顔でいて欲しい」

「辞めません!ジャニーズにいます!」

「全力でがんばるんで、全力で信じてついてきて」

 

そんな力強くて優しい言葉をくれたからこそ、私もより強くいたいって思えました。

 

ありがとう。

 

話すのも文章を綴るのも下手っぴな龍太さんだけど、ちゃんと言葉にしてくれて嬉しいです。

しっかり伝わってるからね。

 

 

 

 

〇康二くんへ

 

多才なボケで龍太さんの持ち味であるツッコミを引き出してくれたね。

康二くんが一方的に見えるけど、なんだかんだツンデレな龍太さんも康二くんが大好きで、そんな2人の夫婦感が好きです。

 

いつも向かい合ってるけどたまに背中合わせ。

 

2人がステージに立つ姿が好きでした。

紫と緑のペンライトの海、とっても綺麗だったね。

 

龍太さんの隣にいてくれた人が康二くんで本当に良かった。

関西Jr.の両端を支えてくれてありがとう。

これからもるたこじが大好きです。

 

 

 

 

 

〇他担のお友達へ

 

龍太さんに関して思う事があっても、私の前では呟かないでくれてありがとう。

私の気持ちを汲み取って、声を掛けてくれて、背中を押してくれて、ありがとう。

 

 

 

〇室担の皆さんへ

 

常に同じ方向を向いて、一緒に龍太さんを応援してくれてありがとう。

輝かしい未来の話をして、タイムラインに希望を咲かせてくれてありがとう。

どんなに辛い状況の時も、龍太さんを好きでいる事を一緒に諦めないでくれてありがとう。

 

 

 

 

ありがとう。

 

本当にありがとう。

 

 

 

 

 

そして、

〇龍太さんへ

 

周りを見渡してみたら、現状を受け止めて龍太さんの未来に希望を持っている子がいました。

過去を大切に思い、まだ前に進む一歩を踏み出せていない子もいました。

 

 

私は、少し前を歩く龍太さんについていきたくて。

今歩き出すために靴を履いてみたよ。

 

 

新しい靴だから、新しいスタートだから、上手く歩けないかもしれない。

履き慣れていないから、靴擦れになってしまうかもしれない。

 

 

お願いがあります。

 

どうか前だけを見て進んで下さい。

 

あなたはとても優しい人だから。

ファンの気持ちを気にかけてくれて、振り返って待っててくれるような人だけど。

 

大丈夫。

あなたのファンの子は、とっても優しくて誠実で芯が強くて、あなたの事が大好きで大好きで堪らない子ばかりです。

もうほんと誰に似たんだかね。笑

 

どうか前だけを見て進んで下さい。

自信を持ってこれからを歩んで下さい。

 

 

私達も龍太さんの勢いに置いていかれないように、全力でついて行きます。

 

 

 

 

そして、個人連載決まりましたね。

おめでとうございます。本当におめでとう。

 

また龍太さんの夢が叶ったね。

こんなに早く実現できるなんて龍太さんは本当に凄い人です。

 

今度はどんな事を出来るようにしていきたいですか?

どんなお仕事をしてみたいですか?

 

また龍太さんの夢を、龍太さんの言葉で聞かせて下さい。

 

もっともっと欲張っていいからね。

沢山あなたの夢を一緒に叶えていこうね。

 

 

 

龍太さんは、これから細い体に大勢の期待を背負って、たった一人で最前に立って闘っていくの。

室龍太という名前だけで。

それがどれほどかっこいい事か。

 

 

 

ジャニーズに15年間居てくれてありがとう。

 

そして、16年目もジャニーズを選んでくれてありがとう。

 

私達の気持ちを一つも零さずに持っていてくれてありがとう。

 

欲しい時に欲しい言葉をくれて、私達の手を引いてくれてありがとう。

 

 

室龍太くんが大好きです。

 

 

 

最後に心を込めて。

どうか、龍太さんが世界で一番忙しくて幸せな人になれますように。

 

室龍太くん、これからも宜しくね。