いつか掴もうねあの星を

室龍太くんのオタク

大丈夫だから、頑張ろうね。

関西Jr.の室龍太さんの担当をしております。

こちゃです。

 

今回はてブロを書いたのは、どうしようもなく今の私の気持ちと向き合いたかったから。

 

もし目を通して頂ける方がいらっしゃったら、お付き合い下さい。

 

 

 

 

 

2018年10月6日

関西Jr.に新ユニットができました。

「なにわ男子」というグループ名です。

 

 

そこに残念ながら自担の名はありませんでした。

 

いつか道枝くん長尾くん恭平くん達を筆頭に、ユニットが誕生する日が来ると思っていましたし、それは期待を込めての意味でした。

 

私の予想とは少し違う形にはなりましたが、それが実際に現実になって。

 

結成に、7人に、「おめでとう」って言えるほど、私は全然強くなくて我儘でした。

 

情けないね、ほんと。

ごめんなさい。

 

 

 

きっと、7人それぞれのファンの子も抱えてる辛いものがあると思う。

 

呟く言葉も選んでくれているだろうし、嬉しさや悲しさを全面に出し切れてないと思うんです。

 

 

私もそうでした。

 

 

かつてなにわ皇子の担当だった私は、その子が選ばれて東京の子とユニットを組むことが決まった時。

 

全く喜べなかった。

フォロワーさんに自分の呟き次第で何思われるのか考えたら怖かった。

 

何より、雑誌で彼が現状に前を向いた発言をする度に叩かれてしまうのが辛かった。

 

 

だから7人の担当の人には、できるだけ彼らと同じ方向を向いてあげてほしい。

 

きっと7人も不安を抱えていると思います。

 

それでもファンの子がしっかり背中を押してくれたら、きっと安心に変わります。

 

もっとこのグループは強くなると思います。

そうなってほしいです。

 

 

だから、私にはもう少し時間を下さい。

 

関西Jr.から新しいユニットができたことを、本当は関ジュ担全体で盛り上げたい。

 

私は一人一人の事が大好きだから。

いつか、このユニットを大好きになる自信があります。

 

周りのファンの子達もきっとそうなってくれるって信じてる。

 

てか、そうさせてくれなきゃ困るからね。笑

 

 

関ジュの誰かにお仕事が来たら、担当関係なく皆で喜んで「おめでとう」って言葉が飛び交う。

そんな関ジュ担が私は大好きだから。

 

雑誌でユニット結成を発表したのは、私達に受け入れる時間をくれてるからだって私は思っています。

 

彼らがステージに立った時に、幸せだなって泣かせてやるくらいの歓声を聴かせてあげたいです。

 

 

今の私は空元気かもしれないけど、

綺麗事言ってるかもしれないけど、

この気持ちに嘘はないです。

 

だからもう少し待ってやって下さい。

 

 

 

 

 

 

そして、大好きな室龍太さん。

 

4人でずっと関西を引っ張ってくれてありがとう。

 

私は龍太さんに何も心配してないです。

 

この一年で前に出る機会が増えて、たくさんあなたの声が聴けるようになって。

 

本当に幸せでした。

 

 

今回の件で龍太さんの中に「悔しい」って感情が必ずあると思う。

あっててほしい。

 

私にできることなんて本当に無いに等しいけれど、

私は龍太さんにどこまでもついて行くつもりです。

 

後輩たちの勢いに、東京の勢いに、

あなたなら絶対に負けないと思います。

 

 

よっしゃ、龍太さん頑張ろうね。